8月31日(月)の出勤表 ★写真見学のみでも大歓迎!お気軽にご来店ください★
★☆24時間営業開始!!全裸24時革命OR痴漢し放題24時!!★☆
24時間
24時間 20歳
T-- B--(--) W-- H--
ついに!全裸革命が24時間営業という
革命を起こしました!
痴漢電車も24時間発射しぱなっし!!

夜中の女はもう待ちきれない・・
変態女が属続々と集結!!
24:00〜LAST
★☆24時間営業開始!!全裸24時革命OR痴漢し放題24時!!★☆
営業
営業 20歳
T-- B--(--) W-- H--
ついに!全裸革命が24時間営業という
革命を起こしました!
痴漢電車も24時間発射しぱなっし!!
24:00〜LAST
★☆24時間営業開始!!全裸24時革命OR痴漢し放題24時!!★☆
開始
開始 20歳
T-- B--(--) W-- H--
ついに!全裸革命が24時間営業という
革命を起こしました!
痴漢電車も24時間発射しぱなっし!!

夜中の女はもう待ちきれない・・
変態女が属続々と集結!!
24:00〜LAST
深夜特別料金
深夜特別料金 --歳
T-- B--(--) W-- H--
〜深夜特別料金〜

24:00〜6:00


60分13,000円

80分18,000円

100分22,000円

120分27,000円

180分40,000円


※指名料別途1000円
※交通費別
24:00〜LAST
ドM爆乳娘
大原みあね
大原みあね 20歳
T165 B110(K) W58 H90

奇跡のKカップ超ドМド変態の【みあね】さんが入店しました( ?•ω•? ) 

彼女はマシュマロのような爆乳の持ち主でその爆乳で優しく殿方を包んでくれます!! ご紹介の前に一言・・・彼女「かなりドのつく変態で期待できます」 ご容姿については可愛らしいお顔で愛嬌抜群のその笑顔にはついついこちらまで頬が緩みます なんといってもオッパイの弾力は今までに触ったことのないような柔らかさで 揉みしだく手が彼女のナカに吸い込まれるような感触を味わえる逸品です(^_-)-☆ こんなおっぱいを後ろから粗々しく揉みしだいてみることをオススメします

なかなか味わえない経験をさせてくれる事間違いありません そんな【みあね】さんの得意プレイは<パイズリ〜フェラ〜イラマチオ>という 最高峰の絶品コースです!!! 特にお口を使ったプレイでは喉のナカで締め付けるディープスロートが得意で イラマチオでも激しくガンガン頭を押さえて責められるのが好きとの事で 責め好きのお兄様にはまさに待望のドМちゃんです(*^-^*) さらに彼女お股からの愛液がダラダラでお潮を吹きはじめたら止まらなくなり 2リットルぐらいでちゃうことも・・・なのでベットの上で潮を吹かせない方がいいです!! 口元からヨダレが垂れるくらいジュポジュポと音をたてて責めてくるフェラはもう想像だけで○○です

彼女は、フェロモンたっぷりの身体もあるせいか頻繁に痴漢に遭うとの事で 触られても最初は抵抗してたのにいつの間にか「触ってくれないかな〜」と待ってしまうようになり ついには・・自分からオジサンのアソコにお尻を当てて誘ってしまうことも・・・ このままでは自分の身がいよいよ危ないので当店で沢山のお兄様に激しく淫らに揉みしだかれたいとの事 そしてたまには、、、柔らかくネチネチと責めてもらえると 彼女のボルテージもMAXに到達してもう腰をクネクネさせておねだりします(*'▽')

かなり性に対して欲をむき出しにしてる変態姫を限界のその先へ連れていってあげてください 幻のKカップで魅力満載のプレイを楽しめる【みあね】さん 変態な方には特にオススメいたします(^O^)/ 特技はマッサージらしいので癒されたいという方にもピッタリですよ♪ 皆様からのご予約・ご来店心よりおまちしておりますm(__)m 
24:00〜05:00
完全業界未経験娘
天音りくみ
天音りくみ 21歳
T161 B85(C) W56 H84

【完全業界未経験】 会員の皆様お待たせいたしました!!!! 可愛らしい現役美容学生ちゃんの入店です(^^)/

明るく元気で変態最高じゃないですか!!!!! マッチングアプリで男性を求めていましたがそれだけだと物足りないと入店を決めて頂きました(^^♪ 痴漢体験は無いですがアイマスクプレーにはかなり興味津々で見えない状態でキスをしたら考えただけでもアソコが濡れてきましたと面接時に話してくれてます!!!

感度抜群で大好きなキスをしただけでアソコは濡れ濡れになり弱点の乳首を優しく舐められながらクリを責められると腰をビクビクさせながら崩れ落ちて逝きます(^^♪ 玩具も使ったことが無いみたいですが使ってみたいとかなり興味深々に話してくれてます!!! ご奉仕の方はまだまだこれからですがフェラは良く褒められるので頑張ってご奉仕しますと話してくれてます♪

変態紳士の皆さま未経験の美女を自分好みの色に染め上げるチャンスですよ!!!! かなり人気が出て今後予約困難になってくると思いますのでお早目のご予約・お電話お待ちしております(^^♪
 
24:00〜05:00
完業未性欲120%
南川ああや
南川ああや 22歳
T152 B87(E) W58 H89

☆完全業界未経験☆

元看護士、おっとり癒し系、未経験・・ パワーワードの宝庫、「ああやさん」が入店です!

地方から上京してきたばかりで、男性の温もりを感じたいんだとか(/・ω・)/


完全未経験ですが、プライベートではエッチな事大好き☆☆☆☆

パイパン美肌エロボディをたっぷり可愛がっちゃってください!

ご奉仕も大好き、感度抜群で濡れやすく、喘ぎ声も直ぐに出ちゃうみたいですよ☆

こんな子はゆっくりじっくりイジめちゃって下さい!(^^)!

ちなみにクリが一番敏感で、優しくペロペロされるのがたまらないんだとかっ!


まだまだエッチな伸びしろが沢山の子なので、

貴方好みのエロ娘に仕立てあげちゃってください!!

 
24:00〜06:00
リアル素人現役学生
矢島あいま
矢島あいま 20歳
T161 B82(C) W56 H83

黒髪×清楚の王道系【20歳】 ほぼ未経験の“恋人感MAX” 現役女子大生がご入店! 業界経験はほんの少し──

でも、出会った瞬間から心を奪われるTHE黒髪清楚な美少女。 引き締まったスタイルに、 触れたくなるような美乳Cカップ。 しかも形がとっても綺麗で、よく褒められるそう… 納得の“リアル彼女感”。

性格は癒し系で人懐っこく、甘えん坊。 明るくて話しやすく、コミュ力も高めだから、 自然体で楽しい時間が過ごせます。 プレイはイチャイチャ系×恋人プレイ中心。 キスが大好きで、肌を重ねる時間を何よりも大切にしてくれるタイプ。

そんな彼女、実はM度90%以上の受け身体質。 「背中をなぞられるのが好き」なんて可愛い一面も… プライベートではほとんど経験がなく、 全身が性感帯&感度バツグン! 興奮が高まると声が枯れるほど喘いでしまうことも… そのギャップ、破壊力抜群です。

玩具好きで初めて使われた時はなんだか変な気持ちに。 ただただ、気持ちいい感覚は忘れられずお仕事にて性欲を発散! 自分がイってるのかまだわかっていないので、 優しく、甘い大人の経験をさせてあげてください♪ 受け身な彼女もご奉仕は忘れません! ちっちゃいお口で頬張るフェラは優しく包み込まれます。 結構奥まで咥えちゃうとの事!!

しかも、「痛くなければ、基本オッケーです」 あなたの欲望にも、しっかり応えてくれる 一途な奉仕心まで持ち合わせた、まさに理想形。 “初々しさ×本能剥き出し”のリアル体験、味わってみませんか? お早目のご予約、お問い合わせ お待ちしておりますm(_ _)m
24:00〜05:00
未経験の素人ギャル!
板倉れま
板倉れま 21歳
T157 B87(E) W57 H88

元ガルバ店員の衝撃。 Eカップボディの業界未経験! 一目見た瞬間に「これはヤバい…」と確信させる、 圧倒的な色気の持ち主。 Eカップの弾力乳×美尻。 男性が本能的に求めてしまう、肉感的でハリのある 「最高の身体つき」をしています。 今時のロングヘアをなびかせ、 ギャル特有の華やかさを纏った彼女!

前職はガールズバー店員。 お喋りが上手でノリも良い彼女ですが、 実は【業界未経験】の素人娘。 派手な見た目とは裏腹に、二人きりになると急に 「恥ずかしがり屋」な一面を見せる、究極のツンデレ属性です。 エロいことには興味津々だけど、経験が少ないゆえの初々しさが残る… そのアンバランスさが、紳士の独占欲を激しく刺激します。

彼女の最大の魅力は、その「身体の正直さ」にあります。 とにかくキスが大好き。唇が重なるだけで、 自分でも驚くほどに身体が熱くなり、 溢れるほどに濡れてしまう特異体質です。 手で優しく、時に執拗にいじられるのが大好物。 最初は恥ずかしがっていても、感度抜群のスイッチが入ると、 自分からもっと…と欲しがってしまうほど、 快感に忠実な「隠れ変態」タイプです。

玩具にはまだ慣れていないため、 その反応は驚くほど生々しく新鮮。 ご奉仕も一生懸命頑張る健気な姿に、 心からの満足感を味わえるはずです。

派手めなギャルが、実は純真な素人娘で、 しかも自分よりエロいことに興味がある。 キスから理性を失っていく彼女の乱れ顔。 未経験の今だからこそ味わえる、 奇跡の瞬間を逃さないでください! お早めのご予約、お問い合わせ お待ちしておりますm(__)m

 
24:00〜05:00
ホスピタリティ溢れる変態
板垣やよ
板垣やよ 27歳
T145 B84(C) W57 H85

ご奉仕大好きで色気溢れるお姉さんが入店しました☆
「普通のプレイじゃ物足りなくなってこういうコンセプトで開花してみたい」
クリクリした目を輝かせながらいきなりそんな事を言ってくる淫乱ぶりに、面接官のテンションもあがります(/・ω・)/
体型はミニマムながら大人の色気ムンムンの身体で敏感肌のエッチなお身体であります(^_-)-☆
お尻の形が特に綺麗で後ろから眺めるシルエットは紀宝ともいえますm(__)m


そんな変態要素満載な彼女のプレイの方はなんと!!
超奉仕ホスピタリティ精神の持ち主、
「とにかく男の人がイキ果てるとこや私の胸の中で果てる姿を見ると自ら二回戦を誘ってしまうんです」
と底知れぬ性欲の予感を匂わせます(;^ω^)
フェラや素股は過去にお付き合いした男性から褒められた事があるみたいでとにかく絡みつき離さないと。。。
これは悶絶必須かもしれません(*´ω`*)


過去には街角インタビューに付いて行ったらまさかの撮影に巻き込まれそうになりその時は断ったものの、
それ以来人から身体を見られることに喜びを感じ今回の面接を希望されたとの事でその無垢な笑顔にこれまたオトコ心をくすぐられます(^^♪


まだ責められることに慣れないみたいで優しいお兄様のエロくぬったりとした技で是非彼女をM度高めの女性にしてください( ^^) _U~~
ご奉仕大好きの清楚系お姉さんのこれからの成長を願いつつ、皆様のご予約・ご来店心からお待ちしておりますm(__)m

 
24:00〜05:00
完全未経験!魅惑の18歳!
岩田れのん
岩田れのん 18歳
T164 B85(D) W57 H86



新卒18歳!完全業界未経験!
上京したての現役専門学生がドキドキのデビュー♪

まず一言、「こんな子に出会えるのか・・・!」と驚かされること間違いなし!
まさに初対面のドキドキ感が身体中を駆け巡る、そんな素敵な女の子で、
現役の専門学生ならではのフレッシュさと、まるで初恋の相手に会ったような初々しさが溢れ、気づけば自然と心が躍ってしまうはず!


彼女の魅力は、なんといってもそのスラリとした眩しいシルエット。
思わず見惚れてしまうほどのプロポーションは、まるでモデルさん!?なんて思っちゃうほど!
目の前でその存在感を感じた瞬間、きっとあなたの鼓動も高鳴ること間違いなしです!


さらに!まだまだ右も左も分からない完全業界未経験。
だからこそ、彼女が見せるちょっぴり緊張した表情や、手探りで寄り添ってくれる甘えん坊な一面がたまらない!
イチャイチャ好きなその性格で、距離感ゼロのとろけるような時間を過ごせます!
初々しさ、ピュアさ、そのすべてをぎゅっと詰め込んだドキドキとワクワクが止まらないひと時を、どうぞお楽しみください!
24:00〜06:00
完未パ〇パンお姉さん
神田るりさ
神田るりさ 26歳
T146 B85(C) W56 H86

顔射】【アナル舐め】【聖水】【AF】OK! 完全業界未経験のスレンダーなパイパンガールちゃんが入店です♪ 恥ずかしがり屋な性格でおっとりとした雰囲気は 皆さんをメロメロにさせちゃいますよ♪

そんな彼女ですがおっとりした彼女からは想像できない程玩具が大好きで 特にバイブが大好きというかなりの変態ちゃんm(__)m なんと男性とイチャイチャしているだけで感じてしまいアソコは濡れ濡れになってしまうとの事! おもちゃを使ったらアソコはたちまち大洪水になってしまう・・・ これはかなり責めがいありますね♪

まだまだエッチに関しては勉強中なので 是非皆様! 彼女にまだ見ぬエロの世界へ連れて行ってあげてください(*^▽^*)

※AFはOP料金+5000円で80分以上のご利用のお客様にご案内可能です。 ご希望のお客様は事前のご予約をお願いします。
 
24:00〜05:00
完全業界未経験の変態現役OL
関はにさ
関はにさ 29歳
T164 B90(F) W58 H89

☆完全業界未経験☆ 現役OLで愛嬌たっぷりの変態ちゃんの入店です! Hな事が大好きで・・・刺激を求めて面接に来てくれたくらいの変態ちゃんですよ♪

イチャイチャするのが大好きで自慢のEカップの胸は、今まで多くの男性を虜にしてきたみたいですよ(^O^)/ 感度抜群でキスをしただけでアソコは濡れ濡れになり、 弱点の乳首とクリを優しく責められると腰をガクガクさせながらイキ乱れていきます!!!

玩具も大好きで特に太めのバイブと電マが好きでバイブを中に入れながらクリに電マを当てれば一瞬でイキ乱れていきます(^^♪ ご奉仕は、まだまだですが男性の喜ぶ顔を見たいので頑張りたいですと嬉しいお言葉も頂いてます!!!

変態紳士の皆様未経験の彼女を大人の世界へ導いてあげてください♪ オススメは、電マが無料で付いてくる100分以上です! バイブと電マでイキ乱れさせてあげてください\(^o^)/ かなり人気が出そうですのでお早めのご予約・お電話お待ちしております(^O^)/
 
24:00〜5:00
潮吹きHカップ爆乳嬢
菅谷あきよ
菅谷あきよ 22歳
T154 B98(H) W58 H90

ド淫乱美爆乳Hカップの女の子が入店しました
彼女は、ふわふわ爆乳の色気が漂う女性で黒髪で清楚系な彼女の姿に一瞬で心を奪われること間違いありません(^^♪
彼女の魅力の一つとして(居心地の良さ)があります(*ノωノ)
彼女と過ごす時間はまさに恋人との時間ホスピタリティ性の高い彼女のサービスで日頃の疲れを癒していただきたいです(*'ω'*)


そんな彼女の容姿は まずは存在感抜群のHカップ爆乳と形の良いお尻が 彼女のエロさを存分にさらけだし
さらには、クリっとした瞳で下から見つめられると ムスコも雄叫びをあげるかのようにビンビンになります(゜o゜)


プレイの方は
まずは恋人プレイの醍醐味キスを積極的に行ってくれて
Hカップを上下左右に揺らしながら殿方のムスコをレロレロじゅぽじゅぽと舐めまわしてくれるお顔がこれまたエロいんです(^_-)-☆
クリトリスをねっとり責められると腰をクネリながら求めてくれて感度が絶頂に昇るとビシャーっとお潮を吹いてくれるので
こちらの満足度も爆上がりになります(*^^)v


彼女に今で一番興奮したプレイを聞くと
「わたし、、責められれば責められた分だけ興奮が止まらないんです、、」と
素直にM宣言をしてくれて 優しく焦らされながら責められると もう自らムスコをお股に挟んでくれるみたいです(*‘∀‘)
「欲しくなっちゃうんです、、」 と言ってる姿は変態そのものと言えるので これは興奮しない方が難しいのではないでしょうか(*‘∀‘)

 
24:00〜04:00
河原田みゆな
河原田みゆな 19歳
T155 B85(D) W56 H85
思わず守ってあげたくなるような小動物的可愛さ溢れる未経験美少女入店♪
もう最初のご挨拶で、まるで小動物と目が合った瞬間のようなドキドキが止まらない・・・!
ピュアな笑顔に、知らず知らず心がほぐれてしまうこと間違いなし!


彼女の最大の魅力は、何と言ってもイチャイチャの天才っぷり!
距離感ゼロで甘えてきたり、ふいにくっついてきたり・・・
あの柔らかな声で「もっと一緒にいたいな」なんて言われたら、もう理性なんか吹っ飛びます!
兄心をくすぐる、その無邪気な甘え方で、お客様も「こんな妹がいたら…」と妄想が膨らむこと間違いなし!


そして、思わず抱きしめたくなるほど華奢なシルエットで、
手を添えれば、今にも壊れてしまいそうな儚さが、男心を刺激してやみません!
なのに、話し出すと天真爛漫で元気いっぱい!まさにギャップ萌え!!!


一度会えば、忘れられない存在になること間違いなしで、
癒しとドキドキ、両方を味わいたい方は、ぜひ一度会いに来てください!
体験入店初日19:30〜24:00
赤羽根ゆりさ
赤羽根ゆりさ 22歳
T160 B83(D) W83 H85
☆身近にいそうな可愛さ×抜群のスタイル☆
ふわっと優しい笑顔と、思わず目を奪われる抜群のプロポーションが魅力の【ゆりさ】ちゃん♪


普段は運送会社の事務で働く彼女は、男だらけの中に咲く一輪の花!
清楚で可愛らしい雰囲気とは裏腹に、実は好奇心旺盛でドキドキすることにも興味津々。
恥ずかしそうにしながらも素直に話してくれる姿がとってもキュートです♪
仕事中も男の人を見るとついエロいことを考えちゃうそうで…トイレでこっそりオナニーしちゃうこともある変態ちゃん♪


明るく人懐っこい性格なので、初めて会う方でもすぐに仲良くなれること間違いなし。スレンダーながら女性らしさもしっかり感じられるスタイルも必見です!
イチャイチャプレイが大好きで早くいろんな人とじっくりねっとり責められたいそうですよ♪
彼女の弱点はずばりクリです!
プレー前に覚えておいてください!
そしていっぱいいじめてあげましょう♪


可愛い笑顔と抜群のスタイル、そして親しみやすさを兼ね備えた【ゆりさ】ちゃん。
人気が出る前に、ぜひ一度会いに来てくださいね♪
早めのご予約・ご来店を心よりお待ちしておりますm(__)m
体験入店初日10:00〜20:00
業界未経験のスレンダー美女!
白浜みこと
白浜みこと 25歳
T155 B85(D) W55 H85


〜完全業界未経験〜

均整の取れた顔立ちに小柄で小動物的可愛さに思わず胸キュン♪
瞳と瞳が合えば、胸が高鳴り、こちらまでドキドキしてしまいます・・・。
ドキドキ緊張感もひしひしを伝わりますが、愛らしい表情が、心の奥にじんわりと温かさを灯します!


内面性も非常に素晴らしく、相手を思いやることのできる性格で、純粋かつ素直な人柄♪
なんといっても感度も抜群で、非常に濡れやすい体質だそうで、エッチな事も大好き!
テクニックはこれからかもしれませんが、一生懸命な姿勢は感銘さえ覚える事でしょう・・・。


完全業界未経験ということで、テクニックはまだまだ発展途上・・・。
ただ、気持ちよくなってほしい!エッチなことが大好き!
とのことで、ポテンシャルは無限大&当店トップクラスです!
感度も非常に敏感らしく、アソコも濡れやすいんだとか・・・
本物素人が一生懸命頑張ってくれる姿に胸キュン必須♪


今後に期待の未経験美女♪
真っ白なキャンパスを自分色に染める機会も今しかないですよ!
愛嬌溢れる一面と、しっとりとした大人の色気を併せ持ち、上質な癒しと新しい刺激が癖になることでしょう!
10:00〜17:00
未経験!リアル女子大生!
柊まお
柊まお 20歳
T155 B85(C) W56 H86


☆完全業界未経験☆

リアル現役女子大生「まお」ちゃん♪

変態紳士の皆様!朗報です!!
黒髪ロングの童顔で、色白美肌のリアル女子大生が意を決して当店に入店!


性格は優しく常に笑顔で守りたくなるような妹タイプ♪
スタイルは、スレンダーボディーにしっかりとクビレもあり、柔らかく実ったCカップの美乳が印象的!
細くスラリと伸びた美脚もエロ〜く、一見の価値ありでございます・・・
ルックス、スタイル、初々しさ、愛嬌、どこを取っても申し分ないです(^^)/ 

 
プレイは未経験なのでまだまだ勉強中ですが、
感度抜群で濡れやすい体質らしく、性感帯は「乳首とクリ」です、と恥ずかしそうに教えてくれました!
照れながら、「優しく焦らされるように責められるのがやばいです」と話す仕草には超えてはならない一線を越えてしまいそうな・・・
どこか男心をくすぐる色気が溢れ出ております・・・
こんな子とプレイできるお客様が羨ましい限りです(/ω\)


純粋無垢で業界未経験&現役女子大生!
この業界では中々お目にかかれない超逸材!
人気爆発の予感MAXです(^^)/
ご予約.ご来店お待ちしております<m(__)m
14:00〜20:00
現役スタイリスト!
平野みれん
平野みれん 23歳
T157 B85(D) W56 H85


☆現役スタイリスト☆

初めて出会った瞬間から、澄んだ瞳と天性の愛くるしさに自然と心が惹き寄せられます。
凛とした美しさを纏いながらも、どこか親しみやすさが滲み出る優しい微笑み・・・
その笑顔に触れると、日々の疲れもすっと溶けていくような感覚を覚えることでしょう♪


彼女の所作はひとつひとつがとても丁寧で、洗練された立ち居振る舞いの中にも柔らかな女性らしさが感じられます!
まるで空気をなでるかのような指先の動きは、自然と隣にいる方の緊張をほどいてくれます。


彼女ならではの繊細な気遣いと優しさは、どんな時もお客様を包み込む力に満ちています!
彼女の唇が奏でる愛情表現は、想像を超えるほどの奥深さで、独自のペースで進むそのひとときは、特別な癒しと高揚感をもたらし、至福の時間となるに違いありません!
感度も抜群で非常に濡れやすいとの事で、どのお客様もご満足間違いなしです!


また、しなやかな身体のラインには、思わず目を奪われる美しさが宿っています!
そっと寄り添う彼女と共に過ごす時間は、心からの安らぎと心地良い刺激に溢れ、誰もが笑顔になれる、そんな魅力を持つ女性です!
14:00〜20:00
奇跡のドM嬢!
舟山あきな
舟山あきな 25歳
T162 B85(D) W57 H86



まるで春風がふわっと包み込むような、穏やかな雰囲気が全身から溢れています!
しかも、ただ優しいだけじゃ終わらないのが彼女の最大の魅力で、
甘えん坊な一面を見せたかと思えば、イチャイチャを心から楽しんでくれるんです!
「これぞ癒し・・・!」と心も身体もとろけること必至!


実は“されるのが大好き”なドМ気質!
お客様と一緒にいる時間をめいっぱい楽しもうとする姿勢が伝わってきて、一度味わえば忘れられません!
フェラのテクニックには思わず唸ることでしょう・・・
丁寧で濃密な愛情表現には、思わず体の力が抜けてしまうはずです!


さらに、ふんわりとした柔らかさで思いきり抱きしめたくなるボディラインも魅力のひとつ♪
ついつい甘えたくなってしまう・・・そんな気持ちを引き出してくれる存在です!


癒しとドキドキを同時に味わいたい方、一緒に最高のひとときを過ごしてみませんか?
お早めのご指名をおすすめします!
19:30〜24:00
未経験!現役保育士!!
七瀬みさき
七瀬みさき 23歳
T160 B87(E) W56 H87


責められたい願望MAX!!
完全業界未経験の現役保育士「みさき」ちゃん入店です♪


変態紳士の皆様!朗報です!!
黒髪で色白のモチモチ美肌(/ω\)
性格は優しくて常に笑顔で守りたくなるような妹タイプ♪
業界未経験で純粋無垢なM要素高めの欲しがり系美女がやって参りました!


プレイは未経験なのでまだまだ勉強中ですが...
感度抜群で濡れやすい体質に性感帯は「乳首と中」両方大好きとの事(/ω\)
優しく責められるとビチョビチョに濡れてしまうんだとか...
お客様にされるがままに責められたい願望があるみたいです...
責め好きなお客様には自信を持ってオススメさせて頂きます(^O^)
さらに、アイマスクしてのフェラに興奮しますとエロい事に非常に積極的!!
彼女とエロく甘いひと時を過ごしてみてはいかがでしょうか?


変態紳士の皆様!
まだ誰のものでもない彼女をお客様色に染めてみてはいかがでしょうか?
人気爆発の予感MAXです(^^)/
ご予約・ご来店お待ちしております<m(__)m>
20:00〜23:00
超お得!!
メルマガ
メルマガ --歳
T-- B--(--) W-- H--
お得な情報満載!?

いち早く最新情報をお届け♪ 更にメルマガ会員様は1000円off★
09:00〜24:00
デリバリー無料
デリバリー無料
デリバリー無料 --歳
T165 B99(I) W56 H85
※新宿区のデリバリーが可能になりました
HOTELからご自宅まで直接お届け致します<(_ _)>
新大久保近辺のHOTELに関しましてはデリバリー料金無料☆
新大久保以外のHOTELに関しましては交通費有料となります。
尚、女の子に寄りデリバリーNGの子もいますので、
お電話にてご確認の方宜しくお願い致します<(_ _)>
09:00〜24:00
痴漢コース
痴漢コース
痴漢コース --歳
T-- B--(--) W-- H--
痴漢コースもございます!

https://chikan-o.com/

本格吊り革プレイによる
【夢の痴漢電車】
現実には不可能な貴方の願望が
当店で叶います!
ーーーーーーーーー
☆痴漢コース☆
60     ¥15000  
80     ¥20000
100 ¥25000
120 ¥30000
 
09:00〜24:00
責められたいスレンダー美女♪
咲野れみ
咲野れみ 22歳
T165 B86(D) W56 H85


スタイル抜群!ルックス抜群!
キレカワ系の美女「れみ」ちゃんの入店です♪


黒髪ロングのキレイ系のお顔立ちに時折魅せる笑顔がとにかく可愛い(/ω\)
とても人懐っこい性格で話しやすく仲良くなるのに時間はかからない事でしょう...!
綺麗な瞳から放たれるエロフェロモンは男性を癖にさせる事間違いなし!!


スタイルはモデル体型で、
スレンダーボディーにしっかりとクビレもあり、柔らかく実ったDカップの美乳が印象的(^^♪
細くスラリと伸びた美脚もエロく、一見の価値ありでございます...!
こんな子とプレイできるお客様が羨ましい限りです(/ω\)


肝心なプレイスタイルはと言いますと...
責めるのも責めてもらうのも大好きみたいで、
お客様の要望には出来る限り答えたいと非常に積極的!!
性感帯のクリを優しく愛撫してあげると身体は正直に反応して
真っ白な肌が気持ちよさと興奮で赤く火照っていく...
想像するだけで肉棒の衝動を抑えることが出来ません!
お早目のご予約・ご来店お待ちしております!!
09:00〜21:00
ハーフ系Gカップ爆乳嬢
アンドレア
アンドレア 25歳
T162 B95(G) W58 H87


☆完全業界未経験☆

新大久保にフィリピンからの黒船到来♪
分かりやすく説明すると、好奇心旺盛なド淫乱娘です!
入店理由がパイズリ習得のため♪


完全業界未経験ですが、とにかくダイナミック!
まず、視線が釘付けになってしまうGカップ巨乳♪
その柔らかそうな胸の谷間に誰もが挟んでもらいたくなるはず!
何を?もちろん、ナニをです!
喘ぎ声もとにかくめちゃくちゃデカい!!
アソコもビショ濡れになります!
ぎゃんぎゃん感じてくれます♪
理性が崩壊しちゃいます!


とにかく、すべての反応がダイナミックなんです!
『興奮抑えられなくなったら本当にごめんなさい♪』
先に謝られてしまいました(笑)
興奮抑えられなくなったら、どうなってしまうのでしょう?


そのエロボディに半分流れるフィリピン人の血のせいなのか?
異国情緒というよりも異世界に迷い込んだ気分になること必定!
09:00〜21:00
感度抜群ドMちゃん♪
秋山はしな
秋山はしな 27歳
T155 B87(E) W57 H86



普段は一般企業で事務職として働くおっとり癒し系の現役OLさんが入店♪
ふんわりとした雰囲気ですが、2人だけの空間になれば、エッチなことが大好きで淫乱でベッドの上で乱れる普段見せない表情が見られます!
ドキドキが止まらない体験になること間違いなしです!

    
さらには、イチャイチャ好きで甘え上手で距離感ゼロで、
ぴったり寄り添ってくれるから、まるで恋人と過ごしているような時間を味わえます!
一生懸命なご奉仕精神に身体も心も癒されるに違いありません!


彼女の優しい手つきや、さりげないボディタッチに身も心も癒されることでしょう・・・!  
その柔らかな肌とほどよい曲線には、思わず手が伸びてしまう魅力が・・・!
見た目はおっとりしてるけど、内に秘めた大胆さは一度体験したらクセになるかも?  


“癒し”と“刺激”のギャップ、ぜひあなたもこの機会に体感してみてください!
お早めのご予約をおすすめしますよ〜!
10:00〜15:00
パイパン巨乳♪
横山のの
横山のの 27歳
T158 B98(H) W58 H87


何と全裸革命にみんな大好きパイパン巨乳が急遽入店(^O^)/

そのサイズはななななんと驚異のHカップ!!!!
面接の際も、目線を下にそらさないことで必死でした(汗


更に極めつけは!皆様大好きパイパン!
脱毛済みとのことでパイパン好きにはたまらない女の子です!!


面接の中でも、隠しきれない明るさでプレイ以外でも、お話し好きのお客様も大満足かも知れません!?
話を聞いてみると痴漢プレイにも興味津々でプレイのことを想像すると今からドキドキしてしまうとのこと!!
対応オプションも豊富でその中でもイラマが得意とのこと!!
皆さんが想像していたプレイもののちゃんなら叶えてくれます!!
そんなののちゃんは超が付くほどのドMとのこと!
その中でも口でするのが褒められることが多いとのことで皆様ご賞味あれ!!
11:30〜17:30
二次元ロリボディ素人
春木りら
春木りら 20歳
T150 B82(D) W55 H78

スレンダーで張りのあるDカップのおっぱい
可愛いくて大きい目がチャームポイントの「りらちゃん」は
プライベートでもあまり男性経験多くは無いですが
エッチなことに興味津々☆彡


乳首が敏感で優しく触られるとスイッチオン
クリちゃんにはオモチャを使ってほしいそうで

優しいシゲキで責めてあげるとあそこは濡れ濡れ大洪水!
可愛い喘ぎ声ですぐに逝っちゃう?

いっぱい気持ちよくなったら
今度はリラちゃんがまったりフェラで気持ちよくしちゃう

ご奉仕が大好きでフェラがうまいねっていつも言われるそうですよ?

素人の可愛い女の子とのイチャイチャプレーをお楽しみくださいませ(^o^)
12:00〜23:00
喉奥でイッちゃう!イラマ好き超ドМ
早川ゆみり
早川ゆみり 25歳
T163 B87(E) W58 H87


喉奥でイッちゃう!イラマ好き!!
超淫乱ドМで感度抜群でアソコはびしょ濡れ大洪水!!!

清楚で良く周りから褒められるという自慢の大きいお目目が印象的で癒し系のエロ雰囲気も醸し出しているゆみりちゃんの入店です!
穏やかでおっとりとした性格とは裏腹に超ドМで淫乱・・・
アソコは敏感で大洪水です!!!


色白でシルクのような美肌に美巨乳から美尻にかけての曲線美は男の理想郷・ロマンです♪
ねっとりとした接吻でアソコはぐっちょり濡れてしまうほどの敏感改質で、性感帯は胸とクリ・・・何度イってしまう事か・・・
自我をも忘れてしまうほどに乱れ狂います・・・。


ホスピタリティ精神も溢れでていて、得意のフェラはイラマもガンガンOK!
喉奥でイってしまい、行為自体に興奮を覚え、命令されたい超ドМちゃん!
アイマスクのプレイにも興奮し、責めるのが好きな紳士様が多い当店には持って来いの逸材です!
可能なオプションプレイも豊富なので、争奪戦必至間違いなしです♪


変態紳士の皆様!
オナニーも大好きでおもちゃも大好き、また責められたいし、苦しいのが好きという超ド変態そしてドМちゃんはなかなかの逸材♪
きっと素敵な快楽時間を味わえ癒されることでしょう!
是非是非お早目のご予約・ご来店お待ちしております!
12:00〜24:00
ハーフ系ご奉仕美女
秋元ゆゆか
秋元ゆゆか 19歳
T167 B88(E) W56 H86

某有名ファッション誌の表紙を飾る程のルックスとプロポーションは圧巻の一言♪
高貴な存在で雲の上の存在かと思いきや
どこか親近感覚える温かみのある笑顔に抜群の愛嬌は、気心の知れた本当の“彼女”のようですっ!


普段は現役女子大生で学校ではマドンナ的存在ですが、なかなか出逢いに恵まれることなく男性経験も少ないんだとか・・・
そんな彼女もベッドの上では妖艶な表情で魅了し、恋人のように甘く濃密な一時をお過ごし頂けるに違いありません!
未経験ながらも一生懸命な姿勢で、濃厚なキスから始まり互いを責め合い、敏感体質でM気質な彼女のアソコはもう大洪水っ!!!
最後に行き着く楽園は2人だけの秘密の極秘空間・・・。
心のこもった懸命にご奉仕するサービスは心打たれ、感銘さえ覚えるはずです!


日常生活の中でこれほど高揚する事があるでしょうか?
今までの出逢いが革新するはずです♪
14:00〜20:00
エッチに興味津々♪
菊池ふま
菊池ふま 22歳
T162 B84(C) W56 H85



☆完全業界未経験☆
Cカップ美乳のスレンダー美女「ふま」ちゃん入店です♪


可愛らしいお顔にCカップの美乳♥
素人のエッチな身体に興奮を隠せません(/ω\)


面接中は緊張していてオドオドしていましたが、
エッチな事にもちゃんと興味があるとのこと(*´▽`*)


性感帯は乳首とクリですとこっそり教えてくれました(/ω\)
感度も良く濡れやすい体質との事なので、
優しく責めて乱れさせてあげてくださいませ(^O^)/


恥ずかしがっていて中々性癖を聞き出せなかったでしたが、
好きなプレイは「乳首をさわさわ責められる事」という情報だけなんとか引き出せました(∩´∀`)∩


なんだかんだエッチな事は大好きみたいなので、
恥ずかしがりやな彼女から色々引き出してください( *´艸`)
14:00〜23:00
完全未経験!ドМ娘♪
大島ももい
大島ももい 20歳
T162 B85(D) W57 H87



完全業界未経験!
愛嬌抜群の現役女子大生がドキドキの体験入店です♪
ドM系の彼女ですが、こちらのリードに素直に身を任せてくれる従順さと、何でも素直に感じてしまうピュアさが同居しています!


経験は少ないながらも一生懸命な唾液たっぷりの濃厚フェラには悶絶必須♪
これは一度体験したら忘れられませんよ!
唇の柔らかさ、舌遣いの繊細さ、息づかいのエロさ・・・全てが“本気”なんです!
優しさと情熱が混ざり合うそのテクニックに、思わず時間を忘れてしまうお客様続出!


さらには潮吹き娘の名に恥じぬ、溢れるほどの感度で、ちょっとした愛撫にも敏感に体を震わせる姿には思わずこちらもドキドキ!
見た目は親しみやすくて安心感を覚える雰囲気で、そんな彼女がベッドの上では大胆に変身するギャップが、たまりません!
ごっくんにアナル舐めなどオプションもたくさん頑張っちゃう期待の女の子です!


一緒に過ごせば、エッチな一面にきっと虜になるはず!
いつもの日常を忘れて、新しい刺激とドキドキを味わいたい方、ぜひ素敵な時間をお過ごしください!
14:00〜23:00
M要素高めの清楚系美女♪
松星あさえ
松星あさえ 21歳
T166 B87(E) W57 H87



高身長で清楚系M度高め【あさえちゃん】入店でございます!
 明るくて笑顔が素敵なあさえちゃんが当店に来てくれました!!

高身長で清楚系、
性格が明るくとても話しやすくて良い子です☆
話を聞いていると彼女は
「焦らされると凄く興奮するんです」
って自分で言うぐらいM気質高めなんですよ!
受け身体質で乳首とクリがもの凄く感度がいいんです!
もちろん中イキもしちゃいます♪


オッパイも形が綺麗な美乳で自慢のパーツですよ!
焦らしながら気持ち良くさせてあげて下さい!
オモチャはローターが大好きみたいなのでコチラも焦らしながらですよ(笑)
内緒ですが、
クリでイキやすいのでローターでクリをいじめたらもうヤバい!!!
「アイマスクをして何をされるか、わからないのを想像するだけで...」
って凄く喜びながらエロい顔していたので面接官が興奮してしまいました(゚д゚)!


ご奉仕の方はフェラの舌使いがエロいってよく言われて自信がありますと話してくれました!!
イチャイチャするのが好きなので恋人の様に過ごして下さいね!
焦らされるのが大好きな欲しがり系女子あさえちゃん!!
皆様のご予約ご来店お待ちしております!!
17:30〜23:30
スタイル抜群!!
水嶋すずは
水嶋すずは 20歳
T160 B85(D) W56 H85



モデル顔負けのプロポーションを兼ね備える現役女子大生が電撃入店♪
白く透き通るる艶肌に手入れの行き届いた艶髪は女子力の高さが垣間見え、美乳から美尻にかけての曲線美はまさに芸術的でございます!
何より愛嬌抜群の性格に笑顔を絶やさない接客に身も心も癒される事でしょう・・・。


イマドキの女子大生かと思いきや・・・
礼儀正しく、品のある所作かた育ちの良さを感じます!
抜群のルックスだけではなく、秀でた内面性も彼女の特筆すべき点です!


さらには、サービスも期待大◎!
アナル舐めもイラマもガンガンOKで、超ドМちゃん♪
アソコも濡れやすく、責めがいしかありませんっ!!
ねっとり舐め上げる濃厚フェラでイクも良し!素股でイクも良し!
期待の新人ちゃんの濃厚プレイをお楽しみくださいませ♪


華の現役女子大生との秘密の空間を楽しめるのもいまだけ・・・かも!?
とっても淫乱で濃厚なひとときを♪
是非ともお楽しみくださいませ!
18:00〜24:00
更新履歴
11/18
かずはちゃんを新人登録いたしました。
11/11
せいらちゃんを新人登録いたしました。
11/15
りおんちゃんを新人登録いたしました。
11/3
かのんちゃんを新人登録いたしました。
11/1
あゆはちゃんを新人登録いたしました。
10/31
すずかちゃんを新人登録いたしました。
10/30
RURUちゃんを新人登録いたしました。
10/26
まりちゃんを新人登録いたしました。
10/24
くみかちゃんを新人登録いたしました。
10/14
君野みらいちゃんを新人登録しました。
9/30
小倉はな新人登録いたしました。
9/28
大正さら新人登録いたしました。
9/26
野中ねね新人登録いたしました。
9/25
北原ここ新人登録いたしました。
9/23
今宮おんぷ新人登録いたしました。
9/22
西崎みさき新人登録いたしました。
9/17
村瀬あんな新人登録いたしました。
9/5
奥野あすか新人登録いたしました。
9/3
布崎もか新人登録いたしました。
8/6
緒方ななみ新人登録いたしました。
8/3
七海みゆ新人登録いたしました。
8/1
秋原ふうじゅ新人登録いたしました。